気分はエトランゼ

結局昨夜は午前1時半に地元のホテルに到着しました。

目覚まし時計をかけずに寝たら起きたら7時半でしたが、ホテルの部屋はいきなりトレインビューでした。

とりあえず新居に引っ越しました。
ここはハワイのコンド的に言えば「パーシャリートレインビュー」
なかなかいい場所です。

でも、引っ越し荷物を紐解く時間もなく、私は新幹線の人に。

東京で打ち合わせを1件。
そして、千葉の家に戻りました。

今日はこちら廻りで戻りました。

「お手伝いできなくてごめんね。」

カミさんからラインでメッセージが来ておりましたが、一応ね、今日引っ越しましたという報告をしなければ。
「こういうところに引っ越しました」と、お部屋の写真を見せました。
私は不良亭主ですが、まじめな不良亭主なのです。

じゃないと、いろいろあるし・・・

今までは千葉と上越の2拠点を行ったり来たりする生活でしたが、これからは上越と静岡、そして千葉の3拠点をぐるぐる動き回る生活になります。

26日の株主総会でトキ鉄の社長を退任しますが、28日は大井川鐵道の株主総会に出て、29日はまた高田に戻ります。
そして7月1日から静岡で働きますが、その週末にはまた高田に戻ります。

都会の皆さんが環境を変えるために上越にふらりといらっしゃるのと同じように、私も静岡を拠点に月に1~2度、ふらりと上越を歩く生活になります。

見かけたら声をかけてくださいね。

上越の皆様、お仕事をいただければいつでも馳せ参じますので、私の顔が見たくなったらお仕事ください。

お仕事いただかなくても行きますけど、その時はお忍びですから、見かけても声をかけないでください。(爆)

とりあえず拠点は静岡に移しましたが、引き続きよろしくお願いいたします。