静岡初プハ~

千葉から静岡に戻りました。
新しい会社に行くとバルジーがいました。

言うことを聞かないバルジーは、鶏小屋にさせられたり、野菜の販売車になったりしますが、なんだか自分と重なる部分があるような気もします。

新居に帰りましたが片づけはいくらやっても終わりません。
昨日荷物を搬入しましたが、そのまま千葉へ行きましたので今夜は新居で初めての夜です。

ということで、家の中には何もないのでコンビニでつまみを買って来て、久しぶりにWINGSを聞きながら静岡初のプハ~。

And when I go away
I know my heart can stay with my love
It’s understood
It’s in the hands of my love
And my love does it good
I never say goodbye to my love

です。

明日は大阪へ行きます。
お部屋の片づけは当分終わりそうにありません。