本日、大井川鐵道の社長に就任いたしました。

本日6月28日、大井川鐵道の代表取締役社長に就任いたしました。

静岡県は大雨でしたが、トーマスにはたくさんのお客様がご乗車されていました。

そんな中で就任の記者会見を行いました。

マスコミの皆様方もたくさんいらしていただきました。

会見時間1時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、注目度の高さを思い知った次第です。

身が引き締まる思いですね。(引き締まってないけど・・・)

たまたま偶然なんですが、私の仲良しのお友達であるNHK釧路放送局の堀若菜キャスターがトーマスに乗りに来てくれていまして、声をかけてくれました。

堀キャスターは筋金入りの鉄子さん。

全くのプライベートでいらしていただいていました。

驚きました。

実は2月に釧路へ行ったときにも、帰り道、空港へ向かうバスの中で偶然にお会いしたのですが、美女との偶然が2回も続くとなると・・・と、顔がにやけるオヤジです。

ということで、皆様、えちごトキめき鉄道に引き続き、大井川鐵道もどうぞよろしくお願いいたします。

(ブログトップページの写真が変更できないので、誰かやり方知ってたら教えてくださいまし。)

▼NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20240628/3030024398.html?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR2YkbLKlH05897UthfnsAIv04bIdRhf0VeX0i2EiBU_1k7dlPN3-9N4SNc_aem_B55bX5Np1RKBKu9s47cjJg

▼SBS静岡放送ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca484a7cccc997f834e30b97cf5ccd30679df3e?source=fb&fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR1GwHO985gAJ9hlDr3Xrw5tL2wkIbpH19EqJ2-k_eoNfgnRCJ_OokfgW7k_aem_1w2PU2dlNkMH_Ax_EQHThg