初日の勤務が終わりました

本日初日

あっという間に勤務が終わりました。

楽しい世界です。

ランチ事情が悪いと聞いていましたので、昨日東京駅で仕入れておいたシウマイ弁当を持って行きました。

SLが汽笛を鳴らして鉄橋を渡ると、露天風呂に入っていた人が立ち上がってタオルを振り回すという光景が見られる場所です。

「おっさん、ダメだよ、立ち上がっちゃ!」

皆様もここを渡るときはカメラの準備を忘れずにね。
(一応、人がいない帰路を写しましたよ。)

これからも引き続き毎日備忘録代わりにこのブログは続けていこうと思います。

ただし、最近では読者層も多岐にわたってきましたので、微妙な発言はDMMオンラインサロン(有料サイト)にて行うようにしてまいります。

つまり、タダのものはその程度だということであります。

明日も元気で頑張ります。

鳥塚亮(えちごトキめき鉄道社長) – 鳥塚亮のローカル鉄道オンラインサロン – DMMオンラインサロン